読者リストをお手元にダウンロードできます

2022年12月26日

メルマガに登録されている読者データを、お手元にダウンロードできます。
ダウンロードできるファイル形式は、csvとVcardの2種類です。

バックアップとして定期的に保存しておいたり、ダウンロードしたファイルを使って
他のメルマガに読者を一括登録することもできます。

また、指定した条件の読者のみを検索し、
その検索結果のみダウンロードする、といったことも可能です。

POINT読者データをいつでもダウンロードできます。

読者データをダウンロードする方法

メルマガに登録されている読者の一覧を表示させる手順です。

読者一覧を表示したいメルマガ管理画面に移動し、
読者検索/ダウンロード」メニューへ移動します。
1101_01


全ての読者を一覧表示させる場合は、絞り込み条件に何も指定せず、
そのまま「検索」ボタンを押してください。
1101_02

登録されている読者の一覧が表示されます。
1101_03


一覧の下にある
検索結果をCSVでダウンロード」または「検索結果をVcardでダウンロード
ボタンを押すことで、表示されている読者データをダウンロードできます。

更に個別の読者データ詳細を確認したい場合は、
「メールアドレス」をクリックすると、詳細を確認できます。

詳しくは下記ページをご参照ください。
<読者検索/ダウンロード>
https://www.neo-vps.com/wp/?p=2877

LINEで送る
Pocket