フォームアンサーの機能

2012年8月7日

こんなにすごいぞ!

フォームアンサーの機能!

◆返信したのか、返信していないのか、一目瞭然

すべてのお問い合わせには「対応済」「未処理」といった状態が自動的につきます。

これなら返信漏れはなくなりますし、1つのメールに複数回返信してしまうといったトラブルもありませんね。


◆すべての応対を保存しておくことができます

同じユーザと何度かメールのやり取りをしていると、前回までの内容を忘れてしまうことがありますよね。

フォームアンサーなら、過去のやり取りを保存しておくことができますので心配無用です!

◆まるでヘルプデスクのよう

回答する担当者を複数登録できます。

回答するときに、都度、担当者名を選ぶことができるので、  ヘルプデスクのように運用できます。

◆安心のSSL付き

フォームサービスを使うと、 プライバシーに関する情報の送受信は、 必ずと必要になってきますよね。

大事な個人情報です。

セキュリティはきちんとしておきたいですよね。

フォームアンサーでは、 有料版はもちろん、無料版でもSSLがついていますので、 安心してデータ送受信が行えます。

◆過去の問い合わせを探すのが簡単

問い合わせ検索機能がついており、件名、ユーザ名、メールアドレス、メール本文など、検索対象を絞り込んで、検索することができます。

◆フリーフォームとしてもご利用いただけます

フォームアンサーは、問い合わせ対応の用途だけではなく、  汎用性の高い無料(フリー)メールフォームとしてもご利用いただけます。

他社フリーフォームサービスの有料版の機能は、ほとんど  無料で利用することができます。

◆テンプレートを使って効率的に返信できる

効率よく返信するため、回答テンプレートを保存しておくことができます。

◆携帯でも使えます

フォームアンサーのフォームは、  携帯お問い合わせフォームとしても使えます。

携帯専用のフォームを作ることもできますし、  パソコンで利用されているものと同じフォームを、  そのまま、携帯で利用することもできます。

お問い合わせの用途だけでなく、  どんな用途でも使えます。

アンケートフォームでも、注文フォームでも、 なんでもOKです!

docomo、au、softbankにて、動作確認しております。

詳細はコチラ


LINEで送る
Pocket