ランディングページ作成機能

2015年12月2日


動画を拡大してみる場合はコチラをクリック

 

ブログ、ホームページを持っていなくても、
下画像のような、メルマガの登録/解除フォーム付きランディングページが作れます。
ページ全体のデザイン、文章などのカスタマイズが可能です。

下記ランディングページの詳細を確認したい方はコチラ
1210_01

まず最初に、メルマガを作成してください。
メルマガの作成


作成したメルマガの管理画面内の「登録/解除フォーム作成」メニューを開いてください。
1202_06


メニュー内の「ランディングページ作成・管理」を開いてください。
1202_07


別ウィンドウで、「NEOランディングページ作成・管理」が開きます。
「新規にランディングページを作成する」をクリックしてページの作成を開始します。
1202_08


必要な項目を入力して、追加ボタンを押してください。
「希望するディレクトリ名」「サイトタイトル」は任意でOKです。
ディレクトリ名には半角英数字のみ利用可能で、全角文字は使えませんのでご注意ください。
1202_09


「デザインのカテゴリ」「デザインのサブカテゴリ」を選択すると、
下部でデザインテンプレートを選択可能になります。
テンプレートはあとから編集することができます。
1202_10


追加ボタンを押すと、下画像のようなポップアップが出ますので、
「内容の追加・編集」を押して、内容の編集を行います。
1202_11


下画像の編集画面で、文字の編集や、項目の追加、削除が行えます。
1202_12

上部の青いバーのメニューで、ページの基本情報を変更したり、
ブログに掲載する用のURLやテンプレートHTMLの取り出し、
HTMLやCSSをご自身で編集可能な場合は編集も行っていただけます。


LINEで送る
Pocket