占い師・ネットコンサルタント 内田様

2014年8月4日

vps_cashback3

大きなポイントはメルマガ登録に関しての項目やスタイルの自由度が高く、自分のイメージに合わせた形で表示出来ること。

(2014年7月導入)

■ 御社のサービスまたは業務内容をお教えてください。
主に占い業、並びに、同業者やお客様のネット展開に関わるコンサルタント

■ 他社サービスではなく、当社の「VPS-NEO」のご導入理由を教えてください。
もっとも大きなポイントはメルマガ登録に関しての項目やスタイルの自由度が高く、自分のイメージに合わせた形で表示出来ること。
また、メルアドの確保はもちろんの事ながら、配信も自由、記事の組み込みも自由という自由度に惹かれて導入を決定しました。

■ 「VPS-NEO」を導入し、良かったこと、便利なこと、効果を感じたことはありますか。
当初は御社のインストール型を使っていましたが、不達がたまに発生することに加え、管理が難しいと感じたためです。
それならば管理は御社に任せ、運営に特化することで本来の業務に力を入れることを優先しました。
その結果、管理に意識を向けなくても良いですし、お客様へのメルマガ到達率も格段に上がったことから、非常に効果を感じています。

■ 「VPS-NEO」を他の方に勧められるとしたらどのような点がありますか。
メルマガの配信を検討する場合は、費用そのものよりも管理の手間とアフターサービスを考慮するべきです。
私自身インストール型を使ったことで分かりますが、安い分だけ内容を理解するのに時間も掛かり、トラブルが発生しても解決策を自分で模索するということは、非常に時間がかかりロスに繋がります。
長く使っていきたいメルマガを検討するならば、長く使えるサービスを選ぶことがこれからは必須になります。特に個人事業主や小規模経営ならば必須でしょう。

VPS-NEO申込


LINEで送る
Pocket