登録/解除フォーム作成(読者登録フォームの使い分け)

2014年4月30日

作成したメルマガに読者を登録するための
登録フォームを設置します。

自身のブログやウェブサイトにフォームを設置するための
HTMLソースが取り出せます。
または、既にページとして完成しているフォームもご利用いただけます。

 読者登録フォームの使い分け 

VPS-NEOのフォームには、いくつかの種類がありますので、
用途に応じたフォームをご利用ください。

1)今すぐ使えるフォーム
メールアドレスと名前だけのフォームです。
既に設置されているフォームページのURLがご利用いただけます。
今すぐ使えるフォームマニュアルは⇒コチラ

2)シンプルフォーム
メールアドレスと名前だけ、またはメールアドレスだけのフォームです。
ご自身のブログ、ホームページに設置するための
このメルマガの購読/解除フォームのHTMLソースが取得できます。
シンプルフォームマニュアルは⇒コチラ

3)カスタムフォーム
メールアドレスと名前に加えて、さまざまな属性を
追加したフォームが作成できます。
ご自身のブログ、ホームページに設置するための
このメルマガの購読/解除フォームのHTMLソースが取得できます。
カスタムフォームマニュアルは⇒コチラ

4)ページごと作成(マイページ管理)
ブログ、ホームページを持っていなくても、
メルマガの登録/解除フォーム付きページが作れます。
ページ全体のデザイン、文章などのカスタマイズが可能です。
ページごと作成マニュアルは⇒コチラ

5)ランディングページ作成(mail-lp.com)
4と同様に、ブログ、ホームページを持っていなくても、
メルマガの登録/解除フォーム付きランディングページが作れます。
ページ全体のデザイン、文章などのカスタマイズが可能です。
ランディングページ作成マニュアルは⇒コチラ

6)フォームアンサーとの連携
当社のかんたんフォーム作成サービス「フォームアンサー」と連携できます。(無料)
連携することで、フォームアンサーでかんたん作成したフォームに送信されたデータを、VPS-NEOに読者データとして登録できます。
フォームアンサーとの連携マニュアルは⇒コチラ


LINEで送る
Pocket