読者に送ったメールのコピーが見れます

2015年11月20日

anshin

メルマガを配信しても

「ちゃんと送れているかな?」
「相手に失礼なメールになっていないかな?」

とか心配になっちゃうことありますね。

そんな時には、「読者に送ったメールのコピーを見る機能」を使いましょう。

各メルマガの「基本設定」を開いて下さい。

最後の方にこんな設定画面があるはずです。

ScreenShot_20151120122600

ここの「メール配信時にBCCするメールアドレス」に自分のアドレスを入れます。

そうすると、読者に配信したメールのコピーがすべて自分のアドレスに
送られてきます。これで内容がはっきりと確認できますね。

 

LINEで送る
Pocket