整体院 鞍田様

2014年4月28日

vps_cashback2

 

独自ドメインで利用でき、より高い確率で配信できるという事。高い実用性とコストパフォーマンス高さ。

(2014年3月導入)

■ 御社のサービスまたは業務内容をお教えてください。
施術、指導、健康食品の販売やその他の物販をして、よりよい生活をお客さまに送っていただく事により、健康と美を与えていく業務をしております。

■ 他社サービスではなく、当社の「VPS-NEO」のご導入理由を教えてください。
健康に興味を持っている方に気軽に自分の知識や伝えたい事を確実に定期的に届ける方法や、自分の院に興味を持ってもらえる手段、ファンを増やす手段を探していた時に患者さんから『メルマガいいよ』とのアドバイスをいただき、その方から薦められたのが「VPS-NEO」でした。

■ 「VPS-NEO」を導入し、良かったこと、便利なこと、効果を感じたことはありますか。
2014年の春から正式導入しました。ステップメールを簡単に作成でき、時間通り的確に配信されるのでとても使い勝手がいいです!時間のある時に配信予約をしておく事によって永続的にファンに自分の声を伝えれるのでとても助かります!

■ 「VPS-NEO」を他の方に勧められるとしたらどのような点がありますか。
独自のドメインを持ち、より高い確率で配信できるという事と、簡単に誰でも気軽にメルマガを運用していくことができること、高い実用性にも関わらずコストパフォーマンスもいいので気軽に誰でも使えるよ!と勧めたいと思います。

VPS-NEO申込


LINEで送る
Pocket