一括登録,解除機能

2014年3月27日


動画を拡大してみる場合はコチラをクリック

 

「1件ずつのデータを列挙して一括」または「CSVファイルで一括」での読者登録,解除ができます。
複数の読者を一括して登録する場合にご利用ください。

登録には所定の書式が必要となります。
詳細は登録ページをご確認ください。

VPS-NEOにログインし、読者登録したいしたいメルマガの管理画面を開きます。

02_02

メルマガ管理画面内の「読者登録(代理登録)」をクリックし、
「1件ずつのデータを列挙して一括登録」する場合は「データ貼付けで1000件ずつ登録」
「CSVファイルで一括登録」する場合は「CSVファイルで5000件ずつ登録」メニューへ進んでください。

0821_02

■1000件ずつ代理登録
赤枠にデータ登録をします。
書式や登録方法は詳細を確認してください。
必要事項の入力が終わったらページ下部の「登録」ボタンを押して完了となります。

aa1

■CSVファイルで5000件ずつ代理登録
各読者のデータが順番で記載されたCSVファイルを作成します。
書式の順番は詳細をご覧ください。
できあがりましたら、「ファイルを選択」からファイルを登録します。

aa2

「区切り文字」欄で「カンマ」を選択し、「登録」ボタンを押して完了です。
aa3

ページ上部で
・コピペで簡単!エクセルを利用した簡単登録法
・読者データをVPS-NEOの形式に整形する簡易ツールのダウンロード
の使い方のマニュアルもご用意しておりますので、確認ください。

aaa4


LINEで送る
Pocket