メルマガ配信について

2012年7月13日

メルマガ配信を分かりやすく解説したページです。

メルマガ配信の問題点

メルマガ配信をする際に一番ネックになってくる点は、メルマガの到達率です。

メルマガを発行していてもそのほとんどがきちんと配信されていなければ意味が ないのです。

しかし、メルマガがきちんと届いているか?きちんと読まれているかは、きちんとした配信会社を利用しなくては分からないことといえます。

自分 の送っているメルマガが実は迷惑メールとして扱われ、一度も読まれていないなんてこともあるのです。

これを確認したければ有料のaspサービスを利用しなくてはいけません。

有料といってもその価格はリーズナブルになってきています。

今の時代は、お試し期間などがある親切なメルマガ配信会社もあります。

この ようなお試し期間を利用して自分の送信しているメルマガがどのくらい、読まれているものなのか?見ているといいでしょう。

しかも期間を過ぎたからといっ て、自動で課金されることもなく安心して使えます。

最近は企業だけでなく、個人の方もこのような有料のメルマガ配信会社を利用する傾向にあります。

やは り、到達を目的にする方たちが増えているせいでしょう。

メルマガ配信会社には、この到達率を上げるために他にもVPS(Virtual Private Server)仮想専用サーバーを取り入れたり、携帯電話に対してのメルマガ配信を想定した様々な機能などを採用しています。

このような工夫が多くの方たちに支持されている理由なのでしょう。

いずれにしてもこれからのメルマガ配信には、このような有料のメルマガ配信会社を利用しなくては、その配信の意味がないといえます。

企業はもちろんのことですが、個人でも有料の配信会社を利用するのがベストです。

このような配信会社を利用することで、今まで成果が上がらなかった方たちも成果を上げています。

確実に利益にとつなげたければ有料の配信会社を利用し、今まで以上の到達率を得てその開封率も把握し、運営に生かしていくことが大切です。

有料のメルマガ配信会社も多くありますからその選び方も、ポイントとして知っておきましょう。

メルマガ配信で利益をあげる

今まで、失敗してきた方も落ち込むことはありません。

その中にはメルマガ配信会社の選択が間違っていたという例が結構あるのです。

安値のメルマガ配信会社 や無料の配信会社では、有料のきちんとした配信会社を選んでメルマガを提供している方たちに、かなわななくて当たり前なのです。

その機能もかなり違いますし、それを利用することで自分のメルマガの欠点が分かるのです。

多くのメルマガを送っていれば、収益につながると誤解している方がいますが、それだけのはずがないのです。

いくら配信をしていても、読者の方の反応を逐一知ることができなければ、収益につながるはずがないのです。

そのためには、優良な配信会社 を選ぶことが大切です。

有料で優良の配信会社では、いつも読んでくれる方、たまに読んでくれる方、いつも読まない方を知ることができます。

その方それぞれに違った方法のモーションをかけることで、収益につながるのです。

全く読んでくれない方に、いくら今までのようなメルマガを送り続けても、ある日をきっか けに読んでくれるようにはなりません。

可能性はゼロに近いといえます。

そこで工夫が必要なのです。

たまに読んでくれている方も、今までの内容ではメルマガを読んでもらうことが期待できない人ということになります。

この方たちには、それなりの別の情報の提供が必要なのです。

有料のメルマガ配信会社を利用して いる方たちは、常にその努力をしています。

それゆえに、成功しているのです。

それなりの金額を払ってこそ、それに見合った収益が出るといえます。

しかし有 料といってもその需要の多さから、最近では月額も安く、機能もより充実しています。

携帯配信に関しても、新機種に対応するスピードなども速く使い勝手のいいものです。

ぜひ、有料のメルマガ配信会社に、無料メルマガ会社から変更もしくは新たに登録して、より良いメルマガ配信を始めてみてください。

その機能を上手に活用し、収益アップを目指してください。

優良・有料メルマガ配信選び

メルマガ配信会社は、今その必要性が高まってきていることもあり、だんだん増えてきています。

その数の多さから、機能や価格をよく調べて登録しなくては失敗などということになってしまいます。

失敗した際にも、メルマガ配信会社を変更することはできますが、読者のメルアドやシナリオなどを移動させるのは容易 ではありません。

初めから優良なメルマガ配信会社を選びたいものです。

もちろん同じ機能を持ち合わせているメルマガ配信会社なら、価格の安い方がいいですし、同じ値段ならより多くの機能があるものを探したほうが得といえます。

そのほかにも、機能の説明などが詳しく記述されているメルマガ配信会社で、その使いやすさも選考ポイントとなります。

しかし、このようなことをすべて調べるのが大変なのは、言うまでもありません。

おススメするNEOはVPSのサーバーを利用しており、到達率に優れています。

機能の種類も多く、メール開封率計測機能やステップメールを利用する際にも多くの機能があります。

携帯にメルマガ配信する際にもその到達率を上げる工夫として、 ゆっくり配信機能というものを搭載しており、絵文字なども様々なキャリアに対応しています。

シナリオを入稿する際にも、携帯電話などから、特定のメールア ドレスに送信するだけという便利な機能もたくさんあります。

他にも、収益を上げる際に必要になってくるクリックカウンターやTwitterへの自動投稿、外部サイトとの連動機能など多くの機能も備わっています。

企業の方にもうれしい、簡単ホーム作成機能や楽天市場にも対応しメールを送る機能などその充実機能で満足のいくものとなっています。

あとから後悔することのない優良なメルマガ配信会社といえます。

しかも、30日お試し期間があり、料金も月々500円 とリーズナブルです。

その後登録しない限り課金もありません。

是非この機会にNEOでメルマガ配信を始めてください。

 

NEOについてはコチラ

VPS-NEOについてはコチラ

 


LINEで送る
Pocket